人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F life

F型モールトンと共に・・・


by F-life

AM・・・・

AM・・・・_d0196339_10241651.jpg




足かけ4年!

ようやく完成しました。



大好きなMoultonにわがままを一杯詰め込んだ

世界に一台の愛車が出来ました。



さあ、コレでどこへ行こうか♪



AM・・・・_d0196339_10374731.jpg
AM・・・・_d0196339_10395935.jpg


Commented by maispon at 2015-05-30 15:20 x
F吉さん
おひさしぶりです!!
モールトン増え続けてますね・・・6台目?7台目??BSMで止まっていたら追い越されてました。
一瞬20インチのS.Sかと思ってしまったのですが、17鉄Speedですか??でもヘットチューブ長いしシートチューブも絞り加工無いSpeedってみた事ないです。
変速機は電動内装??こだわりに着いていけておりません。
サミット行かれますか?D/Vから意味深なモデル発表有る様ですねカーボンパイプのだったらまた病気が発病しそうです。
Commented by F-life at 2015-06-01 09:32
maispon さん
本当にご無沙汰ですね~お元気ですか?

いや~、ようやく夢が実現できました。
ベースはAM-5なんですよ、ちょっと程度が悪くて思い切って改造することができました。
兎も角、「すっきりとしたシルエット」を目標に電動内装変速機の採用と、電線、バッテリー、ジャンクション内蔵、そして余分なフレーム小物は削除しました。
お蔭で車体も財布も軽くなりスッキリしましたよ(笑)

今年もサミットは参加予定です、新車発表気になりますね!!
by F-life | 2015-05-28 17:14 | AM-5(7) | Comments(2)