人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F life

F型モールトンと共に・・・


by F-life

三河ポタ

三河ポタ_d0196339_17395625.jpg




deluxeも納車したということで、近所をポタリングしました・・・

一人は寂しいので、気心の知れたモールトニアと!


三河ポタ_d0196339_17400323.jpg

三河ポタ_d0196339_17400849.jpg
まあ、嘘ではないのですが実は先日上京した際にスピードを手に入れた仲間の納車記念ポタというのが本命(^_^)

僕のはオマケみたいな物です!


そういった目的もあったので参加車両も豪華!!

DPにNS、そして白のスピードが4台と大変楽しい1日になりそうです。


三河ポタ_d0196339_17401469.jpg
三河ポタ_d0196339_17402065.jpg
デポ地の高浜市かわら美術館を出発します。

碧南市に入り「HEKINAN RAILPARK」に向かいます。

ここはかつて名古屋鉄道三河線の跡地で公園として活用されています。


そろそろお昼ということで・・・

三河ポタ_d0196339_17402637.jpg
K庵に行きました。

三河ポタ_d0196339_17403372.jpg
三河ポタ_d0196339_17403918.jpg
九重味醂の蔵元で、味醂を使った食事を味わうことができます。

立派な日本家屋をイノベーションした店内で、美味しい時間を過ごすことができました。


ぜんぜん距離は進みませんが、楽しければいいのです(笑)

そろそろ今回のメインイベントへ!!

三河ポタ_d0196339_17404498.jpg
三河ポタ_d0196339_17404978.jpg
そう、海底トンネルです。

ちょっと調べたら日本に海底トンネルは5カ所しかないそうです。


その後半田市に行き、まったりとポタリングとティータイムを楽しみました!

三河ポタ_d0196339_17405429.jpg
三河ポタ_d0196339_17405935.jpg

今回も気心の知れた仲間と、大好きなモールトンとで楽しい一時が過ごせました。

by F-life | 2019-03-12 09:00 | moulton deluxe(2) | Comments(0)