人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F life

F型モールトンと共に・・・


by F-life

春の浜名湖ライド

春の浜名湖ライド_d0196339_10294141.jpg





今年も春の浜名湖へ行きました、

今年も・・・と書きましたが、確か前回は・・・(汗)

春の浜名湖ライド_d0196339_10305152.jpg

しかし、穏やかだな~

明日はこのコースを約2000人!も自転車で走るイベントがあるそうだが

今日はすれ違っただけで十数人なので、ほぼ独り占めだな!


浜名湖も今までの20周ほどしたが、ほんとにノンビリ走れて好きだ。

なにより美味しい魚、鰻が食べれるのも◎


と、言う訳で・・・

春の浜名湖ライド_d0196339_10395674.jpg

春の浜名湖ライド_d0196339_10400637.jpg
浜名湖と言えば鰻だが、今日は生しらす。

何より旬だからね!!


午後も風が出ることなく、おしゃべりしながら楽しく走ることができました。

気持ちよく走りすぎてちょっとペースが速いので、時々小休止。

春の浜名湖ライド_d0196339_10401296.jpg
まあ、止まったら止まったでまたモールトン談義(笑)

今日も個性的なメンバーが集まったもんだな~


春の浜名湖ライド_d0196339_10401896.jpg
春の浜名湖ライド_d0196339_10402556.jpg
春の浜名湖ライド_d0196339_10403136.jpg
どのモデルも博士の”想い”が詰まった一台なので、我々乗り手にもその”想い”に馳せながら

楽しむことができるわけですね。






さあ、春本番です!

春の浜名湖ライド_d0196339_10403679.jpg

by F-life | 2018-04-04 10:53 | meeting(26) | Comments(0)