F life

Moulton Summit 2017

d0196339_09543202.jpg




Moulton Summit 2017

1年ぶりにサミットに参加しました。


今年は地元東海地方の伊勢で行うとの事で嬉しいですね!!

それではMoulton Summit 2017に出発です。



d0196339_09575015.jpg
今回も全国・・・いや世界からモールトニアが集いました。

公式発表は聞いてませんが100名以上は集まったようですね!!


梅雨入り前の湿気の無い気持ちの良い1日です。

少数の班ごとに走り、私は最後のH班になりました。

出発場所は「鳥羽マリンターミナル」です。


d0196339_09575961.jpg

偶然か必然か・・・F乗りの多い班で(笑)楽しめました。

入念な下準備と多くのボランティアスタッフのお蔭で安心して走れますね~


d0196339_09580587.jpg

休憩場所でも自転車談義(笑) ここではタイから来られたモールトニア御一行様に

私のSpeedsixを見て頂きました。

中でもお一人詳しい方が見えて、オリジナルパーツの多い個体に感動されていました。

改めてモールトンのワールドワイドな一面が見れました!



さて、無事に伊勢神宮まで到着。

ここでも、神宮会館の屋内駐車場をお借りして安心して参拝に向かえます。

丁度昼食タイムということで我々は・・・

d0196339_09581140.jpg
d0196339_09581829.jpg

美味しくて濃~いお豆腐料理と、和三盆ロールでマッタリとしておりました♪

ほんとここおかげ横丁では美味しいお店が多く、ついつい食べ過ぎてしまいます(汗)


その後宇治橋前で全員集合し記念撮影しました。



d0196339_09583480.jpg

一応イベントとしてはここまでですが、スタート地までスタッフが引率して頂けました。

デポ地に戻り他の方々と解散しました。


で、トラ蔵さんと私は・・・


d0196339_09583995.jpg
d0196339_09584867.jpg

暑くなった心と体を「赤福氷」でクールダウン(笑)

締めのデザート頂きました!!


更にその後は「海に行ってないね~」とのことで、

d0196339_09585357.jpg
二見浦までオプションポタを堪能!

お腹一杯楽しめました。


1年ぶりのサミット参加でしたが、多くのモールトニアとお会いでき

そして、一緒に走れるのは幸せですね。

今回も多くのスタッフの方々には感謝で一杯です、どうもありがとうございました。


是非、来年もお会いしましょう!!





さて、Moulton Summit 2017の記念品は・・・

d0196339_15470094.jpg


[PR]

by F-life | 2017-06-05 10:24 | Moulton Summit(13) | Comments(0)
<< Moulton Bicycle... Eroica Japan 2017 >>