F life

moulton speedsix その他

d0196339_1415219.jpg




最後にその他のパーツ・・・



と言っても、あとサドルだけ!(笑)

まあ、シンプルなモデルだけあってしょうがないですね~


d0196339_1431538.jpg


d0196339_143247.jpg



しかし侮るなかれ!

この古ぼけたサドル、そう所謂純正のサドルです。

しっかり「Moulton」のバッチがついております。


恐らくサドルだけの入手は不可能に近いでしょうね。

ただ状態が年式相応なので、メンテをしっかりして大事に使っていきたいと思います。










さあ、これで揃いました。

Moulton Speedsix M6 の完成です。


d0196339_1471135.jpg



鮮やかなイエローを身にまとい、半世紀の時を超えて復活しました。

そう、私のモノクロームな夢の車体が総天然色となって所有することができました!



今回のプロジェクトも本当に多くのショップや知人友人達のお蔭で達成できたと思います。

本当に感謝します!

そして最後に私の夢を叶えて頂いたN様、どうもありがとうございました!!





さあ、憧れのspeedsixで何処へ行こうか・・・
[PR]

by F-life | 2017-04-08 09:00 | moulton speedsix(7) | Comments(0)
<< Spring Yellow moulton speedsi... >>