F life

moulton speedsix 駆動系まわり紹介

d0196339_1344073.jpg




今回は駆動系まわりです。


やはりこのspeedsixの大きな特徴といえば、外装ディレイラーですね。

私もここに憧れて前回作成したStowaway Safariではモディファイしました。




d0196339_13153735.jpg


d0196339_13154827.jpg



チェーンホイールはやはりTAとMilremoですね。

この二つも前オーナーより譲って頂けました。

しかも、再メッキまでして頂いていましたのでピッカピカです!!




d0196339_13174413.jpg


d0196339_13175472.jpg



オリジナルのRDでもある「Cyclo BENELUX P2」です。

さほど高価なパーツではありませんが、一般市場ではあまり流通していないモデルなので

ほぼ諦めていましたが、お世話になっているショップでご用意頂けました。

シフトレバーもcycloとなります。


オリジナルのフリーはcycloですが、今回はあえてReginaを使用します。
[PR]

by F-life | 2017-04-07 09:00 | moulton speedsix(7) | Comments(0)
<< moulton speedsi... moulton speedsi... >>