F life

moulton speedsix ホイールまわり紹介

d0196339_1146412.jpg




今回はホイールまわりの紹介です。


d0196339_11562328.jpg


d0196339_1156334.jpg


d0196339_11564795.jpg




先にも書きましたが、ホイール関係では随分悩みました。

色々な資料を見れば見るほど悩んでしまうのですが、今回どうしても

オリジナルのリムを入手することは出来ませんでした。


そこで手に入る17インチ・28穴のリムを探すのですが、これもかなり大変で

結局数年前に発売されていたM60に採用されていたリムを入手すことができました。

ハブの玉あたりも良好ではありませんが、まあ良しとします。


そしてタイヤもシュワルベなどのスリックタイヤも考えましたが、恐らく当時のタイヤとは

雰囲気が違うと思ったのと、乗り心地重視でBSM純正タイヤを採用しました。

しかし、このタイヤ・・・というかBSMも何時までも発売されるとは思わないので、

適当な時期にスペアは買っておかなければいけませんね。



最後にスポークですが、これもまあオリジナルと言う訳にはいかないので今回も”星”

を採用しました。
[PR]

by F-life | 2017-04-06 09:00 | moulton speedsix(7) | Comments(0)
<< moulton speedsi... moulton speedsi... >>