F life

出会い・・・

d0196339_10182228.jpg




突然の出会いでした。


Speedsix。

まさに憧れの1台、入手すことはほぼ非現実的。

しかし、それが今は手元にある。

私の中でのモノクロームであったspeedsixが、いま、鮮やかに現れてきます。



昨年の暮れ、とあるブログで「団舎利」の文字が見えました。

その方は人生そして趣味を大いに楽しんでいる方で、ある意味私の憧れでもある方でした。

まったく面識はありませんでしたが、勇気を出してコンタクト!

快く譲って頂く事になりました。


それはどこかの車雑誌で、「この個体は長い年月の中で一時期預からせて頂いているだけです」

というビンテージコレクターの一言を思い出しました。

そう、私もこの貴重なspeedsixを一時期預かることのできるラッキーな一人になることが出来ました。



これから夢の様な楽しいひと時が待っています・・・・!
[PR]

by F-life | 2017-04-03 10:34 | moulton speedsix(8) | Comments(4)
Commented by de-naani at 2017-04-05 09:50
こんにちは
快く引き取っていただき、感謝しています。
これからのシーズン楽しみですね!
Commented by Fmbelbalding at 2017-04-05 10:43
Speedsixおめでとうございます!
de-naaniさんとこのブックエンドグレーの車体だったとは。
なかなかお目にかかれない自転車なので記事楽しみにしてますね。僕のdeluxeも相変わらずスパルタなので
綺麗にしてやらないと^^;
Commented by F-life at 2017-04-06 08:08
de-naaniさま
この度は大変ありがとうございました。
本当にこの出会いは嬉しいです!
大切に大切に乗りたいと思います。

そうですね、とても良いシーズンなのでいっぱい走りたいと思います。
Commented by F-life at 2017-04-06 08:10
Fmbelbaldingさん
大変ご無沙汰しております!
そしてありがとうございます。

そうなんですよ、ご縁があって我が家に来ました。
de-naaniさんがブックエンドグレーにされてから、もう数年が経っているのですね~
今後が楽しみです。
<< moulton speedsi... Coming Soon! >>