F life

UbanCampとMoultonと、

d0196339_18274162.jpg




Moultonと出会い幾年月、

色々な個体と出会ったり、色々な方々と出会ったり・・・

私の自転車人生に素晴らしいスパイスを与えてくれたMoulton!


そんなMoultonですが、最近ちょっぴりマンネリ化?倦怠期?


そこで新たな楽しみ方をしているm-lfo986氏のアーバンキャンプに参加させて頂きました。

  http://asasugiru.exblog.jp/


d0196339_19234053.jpg


パッキングには自信がありますが、バタバタな業務の合間に搭載したのでこのありさま・・・(汗)

上へ、下への単純な積み方になりました(笑)



さて、無事幕営地に到着しました。

既に設営しマッタリモードなモールトニアの皆様にご挨拶し、私も開店準備です!

d0196339_1928058.jpg


d0196339_1928958.jpg



詳しくは書けませんがここのロケーションは本当に素晴らしかったです。

勿論、山奥に行けばココより素晴らしい野営場は沢山知っていますが手軽な「アーバンキャンプ」

にはピッタリです。



そろそろ夜の帳が下りてくるので、食事の準備をします。

d0196339_19353767.jpg


d0196339_193545100.jpg


皆さんそれぞれ食材を持ち寄って、ちょっとずつ色々頂けるので嬉しいですね。

私は半年ほど前からマイブーム(古)の雑炊シリーズで、今回は「ふぐ」雑炊にしました。

もう一品はスパムのステーキ! 皆さんに美味しく食べて頂きました。





d0196339_19411512.jpg


そろそろ”ほだ火”になってきました。


美味しい食事に、美味しい酒、

そして愉快な仲間達との語らいは贅沢ですね!

何より、傍らには大好きなMoultonがいます。


今回新たなMoultonの楽しみ方を発見でき、ますますMoultonが好きになりました!

m-lfo986さん、どうもありがとうございました!!






.
[PR]

by F-life | 2016-06-20 19:45 | meeting(25) | Comments(0)
<< 奈良ポタ 2016 L'英雄 2016 >>