F life

春の香りを探して・・・

d0196339_16313572.jpg




3月某日、平日しかお休みの取れない輪友のために春の浜名湖まで来ました。

「ガッツリ&マッタリ」のご希望を聞いて(笑)、今回は湖北をマッタリポタとなりました!


d0196339_16343952.jpg



ほんの少し肌寒いですが、もう湖畔を撫でる風は春そのものですね。

憎い花粉の事を忘れればサイクリングには最適の季節です。


d0196339_16374536.jpg



この浜名湖の周囲にはサイクリングロードが完備されていますが、やはり湖北は

人も車も少なく、とても静かで気持ちが良いです。


d0196339_16394022.jpg



お昼御飯もおやつも、コースリーダーのお勧めに連れて行って頂き、大満足!

すっかり写真を忘れてしまいました(汗)


そろそろ「春の香り」が見つかるかな~、と思っていたらありました。


d0196339_16443355.jpg



余程日当たりが良いのか、一本だけ桜が咲いていました。

しばし小休止して、春を満喫しました。






さあ、そろそろ帰りましょう・・・

d0196339_16493044.jpg

[PR]

by F-life | 2016-03-29 16:50 | meeting(25) | Comments(0)
<< 4度目の正直・・・ 奈良ポタ 2015 >>