F life

THE Xmas TWEED RUN

d0196339_8121781.jpg




d0196339_8123020.jpg


d0196339_8124796.jpg


d0196339_8125945.jpg


d0196339_813822.jpg


d0196339_8132083.jpg



今回も、過去のイベントから・・・・(汗)


楽しかったTWEED RUNにてお知り合いになったO氏から、

「クリスマスにツイードで走りませんか?」とお誘いがあり、

名古屋散歩に出かけました!





集合場所はTWEED RUN同様、名古屋テレビ塔のお膝元!

すっかり名古屋の街はクリスマス色 一色です。


コースリーダーのO氏はお孫さんもみえるおじいちゃんですが、ファッションセンスは

素晴らしく、しかもフルマラソンも完走できるスーパーおじいちゃんです!!





コースはテレビ塔から南下して大須界隈をブラブラ、O氏の行きつけの古着屋さんを数件

ご紹介頂き、そして自転車乗り必見の「鯱市 大須店」にて昼食。

http://www.syachi-ichi.com/

ここは自転車パーツ満載の”カレー煮込みうどん”のお店です!


その後、納屋橋、四間道界隈を見て名古屋城まで行きました。

皆さんお気に入りのツイードジャケットを着て走りましたが、師走の気温でも

寒くなっかたですね♪




「TWEED RUN 」、病み付きになりそうです!!
[PR]

by F-life | 2015-01-30 08:30 | meeting(26) | Comments(0)
<< AM・・・・ THE TWEED RUN N... >>