F life

THE TWEED RUN NAGOYA 2014

d0196339_11151856.jpg




d0196339_11154753.jpg


d0196339_11155783.jpg


d0196339_11161140.jpg



久々の投稿です(汗)

少し前からFacebookをしてるのですが、スマートフォンで気軽にUPできるので

ついつい、此方が疎かになりました!


さて、記事も色々溜まったので(笑)ボチボチUPします。

昨年秋に開催された「THE TWEED RUN NAGOYA 2014」

第1回の時も「一回切りかな?」なんて声も聞こえましたが、無事に開催されました。

ただ、少し前に開催された東京がかなりの人気でずいぶん名古屋の応募者も選考漏れ

だったようですね。


とはいえ、無事に参加することが出来ました!

今回は昨年の台風明けとは違い、とても穏やかな秋晴れで気持ちの良い一日でした、

連れのトラ蔵さんが選考漏れをしたので、心細い思いをするかな?と思いきや初対面の

方々と知り合える良い機会になりました。


いや~しかし、皆さんお洒落でコーディネートの参考になりますね!

前回より女性の参加者が多い気がしますが、女性の方の着こなしが特に素晴らしいです。



是非、3回、4回と続くことを祈ります♪
[PR]

by F-life | 2015-01-27 11:29 | meeting(25) | Comments(0)
<< THE Xmas TWEED... The Space Frame >>