F life

sakura

d0196339_20591342.jpg




春爛漫!

”サクラ”を見ると”ハル”を感じますね!!




さて、ご無沙の更新ですが水面下でも”F”の活動は進んでおりますよ(笑)

本日はとあるショップに商品を受け取りに行きました。


そう、昨年末に入手したBSMですが手持ちのカバンではしっくりせず、

モンモンとした日々を過ごしておりましたが、いつもお世話になっている

カバン製作所に相談したら呆気なく問題解決・・・


その出来栄えは??

d0196339_2162712.jpg




生成色の帆布でMoulton用のリアバックを作って頂きました。

私の我がまま100%を形にして頂き、しかも最高のクオリティーで

実用性もバッチリです!!


さあ、出来上がったバックを装着し”サクラ”を見に行きましょう。




d0196339_21115595.jpg


d0196339_21161871.jpg


d0196339_21173833.jpg


今回訪れたのは桜のトンネルが数キロ続く”山崎川”

この週末が丁度見ごろとなりました。


人出も多いので、自転車から降りてノンビリBSMを押して歩きます。

青い空と、淡いピンクのサクラのコントラストが見事に調和し、更に

BSMのカームブルーが溶け込んでいますね!





と、ここでご一緒したモールトニアを紹介。

d0196339_21264922.jpg


d0196339_21271464.jpg



ハハハ!  またもやトラ蔵さんのご登場!!

実は私がバックをオーダーする時に無理言ってご同行して頂き、

気が付けば・・・・・

トラ蔵さんも拘りを形にした、素晴らしい一品と相成りました(笑)


d0196339_2131231.jpg







心も満足、目も満足、あとは・・・・・


d0196339_21332217.jpg


d0196339_21334537.jpg



お腹を満足するために行ったのは”花桔梗”さん。

   http://www.hanakikyo.com/



d0196339_21371912.jpg


d0196339_21373035.jpg



”サクラ”を意匠したお菓子をイートイン。

お抹茶との相性はバッチリで舌でも”ハル”を感じることが出来ました。



春爛漫な一日、新たなバックにも満足し、素敵な一日になりました♪
[PR]

by F-life | 2013-03-30 21:48 | meeting(25) | Comments(2)
Commented by えむ at 2013-04-08 21:56 x
昨日は、とても素敵なチョコ!ありがとうございました。

残念ながらupはできませんが、その場にいた人は一期一会でしたね!
残念ながら、走行会は流れて、、、
しまいまたが、次の機会に是非、ご一緒してください♪
Commented by F吉 at 2013-04-09 06:20 x
えむ様

今回のTHE JOINT PARTY、お疲れさまでした!!
通常のNBCNの方々でも楽しいのに、タイのモールトニア
の方々の交流もとても楽しかったですね。

そうそう、「例のチョコ」(笑)皆さんに喜んで頂き嬉しいです♪
若干オトナノツゴウもありますが、こういった差し入れは今後も
続けていきたいと思います。

また、是非ご一緒してくださいね!!
<< FはFですが・・・ M60 納車! >>