F life

Unbelievable!

d0196339_15345942.jpg

[PR]

by F-life | 2012-06-08 15:35 | Others(10) | Comments(6)
Commented by トラ蔵 at 2012-06-08 21:51 x
お~っ!もう届いたのですね。

良いな~羨ましい!
Commented by ゴンち at 2012-06-09 00:34 x
マラソン...? 少し前に ebayで見たような...それっ?
Commented by F吉 at 2012-06-10 17:50 x
トラ蔵さん、

はいっ! 「届いた」ようです。
実物は中々・・・ですよ♪
Commented by F吉 at 2012-06-10 17:52 x
ゴンちさん、

皆さんしっかりチェックされてますね。
実物は物凄い忠実に再現されています。

あっ! 私のではないですよ♪
Commented by fmbelbalding at 2012-06-11 02:48 x
なんと、嫁ぎ先は日本在住の方だったんですね。
実はマラソンのレプリカ作成には非常に興味がありまして色々と勉強してました。
この車体も細かい突っ込み所はあるものの、有名なレプリカなんですよ。羨ましい^^
Commented by F吉 at 2012-06-11 06:20 x
fmbelbaldingさん、

そう、
私も非常に気になり、一度は購入対象としてチェックしていたのですが、海外への発送不可だったのであきらめておりました、
が、何と日本へ・・・しかもお知り合いの方へ納車と驚いております。

正直、「実物」を目にすることはほぼ皆無なのですが、このレプリカも非常によく出来ていて「ああ、実物も新車の時はこんな感じだったのかな?」と思いました。
私も、「羨ましい」の一言ですね♪
<< moulton mini 再生... Moulton Summit ... >>