人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F life

F型モールトンと共に・・・


by F-life

Moulton Summit 2012 <2/2>

Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10245566.jpg






Moulton Summit 2012  2日目。


昨夜の天気予報も嘘のように、晴天・・・とまではいきませんが、

雨が降る様子はありません。


恐るべし神通力ですね!



そうなると、本日も昨日と同じコースをトレースするとのことで、

我々は急遽別行動をとることにしました。

昨日見たテンションの上がった「アレ」・・・そう、スカイツリーを

見に行くことにしました(笑)



幸い、同行したトラ蔵氏が少し土地勘があったのでコースを考えてくれました。

ナビのお陰で、何とか都内に入り浅草に到着。

Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10324786.jpg



いや~

物凄い人ごみでめまいがしそうです(汗)

とても自転車に乗ることが出来ないので、裏道裏道でスカイツリー方向へ向かいます。



Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10342192.jpg


Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10343035.jpg




どんどん近づくスカイツリーに、思わずニヤけてきます!

この界隈の方は日常的に見れるのですね・・・ウラヤマシイ。


ちょこっとでも、見えるポイントでは皆さんカメラや携帯を向けてベストショットを狙っています。

ただ、その高さゆえ、もの凄い姿勢で撮影されていますね(笑)





そして、我々もついに・・・

Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10402032.jpg


真下まで来ました♪



Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10405542.jpg


Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_1041487.jpg



もの凄い「存在感」なのですが、とても美しいです!

完成したばかりなので、どこもピカピカで曲線美が素敵です。


思わず首が痛くなるまで、上を向いていました(笑)




そろそろ、お昼ご飯なのでうろうろしていたら、

Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10471615.jpg


素敵なカフェを発見! 早速入りました。


 BOOSTER CAFE     http://www.boostercafe.net/

スカイツリーの真下にあって、自転車店のような雰囲気です。

それもそのはず、レンタサイクルやパーツ販売もされていて、サイクリストには

落ち着く場所です!




Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_1051187.jpg


Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10513764.jpg



私は「生ハムとルッコラ」のパニーニをチョイス。

店内もお洒落ですね♪

さらに嬉しかったのは、愛車も見ててくれて、本当に自転車乗りに理解のあるカフェでした!





その後、少しだけ自転車を預かってもらって周辺を散策。

やはり・・・というべきかココも凄いひとですね(汗)

Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10573254.jpg



建物の中でこのインフォメーションを発見!

次回は是非、450mの彼方に行ってみたいものですね。





それでは、ボチボチ帰りますか、


Moulton Summit 2012 <2/2>_d0196339_10591671.jpg










Moulton Summit 2012

今回も、とても素敵な思い出ができました!



主催者様、スタッフの方々、そして参加された多くのモールトニアの皆様

どうもありがとうございました。


来年もお会いしましょう♪
by F-life | 2012-06-05 19:00 | Moulton Summit | Comments(0)