F life

Moulton Summit 2012

今年もサミットの季節がやってきました・・・



今年のMoulton Summit 2012は茨城県つくば市。




昨年の開催地だった伝統ある金沢から、打って変わって日本の最先端の

技術の中心地である”つくば市”になりました。

私自身、金沢のような歴史ある街も好きですが、今回のつくば市も

興味津々です!!

今回は特設HPも開設されたようですし、益々楽しみです。





前回は”fuji moulton”で行きましたが、今回は”アレ”かな(笑)

兎も角、多くのモールトニアの方々と楽しい時間を過ごしたいですね!




しかし、一番の関心事は何台の”F型”を見ることができるかです。
[PR]

by F-life | 2012-04-26 10:02 | Moulton Summit(13) | Comments(2)
Commented by yamanashi at 2012-04-27 23:06 x
F吉さん こんばんは
そういう季節なのですね。
自分には敷居の高いイベントなので、せめてレポートを見させていただくことを楽しみにしております。
Commented by F吉 at 2012-05-09 16:59 x
yamanashiさん、こんにちは。
わ~ ご返事遅くなり申し訳ありません!

昨年に引き続き、今年も行きますよ!!
また、近いうちにお会いしたいですね。
<< Moulton Summit ... はんどる >>