F life

The Moultoneer 94

The Moultoneer 94号が届きました。
d0196339_9364485.jpg






早いものですね!

MBCに入会してから一年が経ちました。


日本国内ですと「F型」の情報は非常に少なく、同士(オーナー)の存在も貴重です。

そこでこの「The Moultoneer」ですが、最新のモデルの情報は勿論、未だにF型の

情報も載っています。


さて、94号の内容を少し見てみましょう。

d0196339_9424235.jpg

表紙から、いきなりメッキのSサファリの登場です!!

やはり、一度は本物のSサファリを見てみたいものですね。



最初は現行モデルの紹介・・・

d0196339_9461356.jpg

でましたね! M-60。

詳細な写真と、詳しい仕様が書かれています。


日本国内でも、ダイナーベクターが正式発表し話題を呼んでますね。

   http://www.dynavector.co.jp/moulton/news2011.html

見た目もビックリですが、価格もビックリ!!

たった191台の生産ですが、オーナーになれた方は幸せですね。



ペラペラめくるとM-60よりも度肝を抜くモデルが・・・

d0196339_9514568.jpg


d0196339_9515315.jpg


最初のモデルはエ、エンジンが装着されてますね(汗)

かろうじて、F型フレームの面影はありますが凄まじいカスタムです!

もう一台も・・・ち、ちっちゃいの?

左のお嬢さんの愛車でしょうか!?


それにしても、前々からこのThe Moultoneer誌を読んでいると、カスタム?改造?

されたモデルがたまに出てきます。

由緒正しい英国のクラブなのに、意外と大らかなんですね(笑)




そうそう、今回雑誌と一緒にステキな物が・・・

d0196339_104720.jpg

クラブのバッチですね!

お気に入りのカバンかハンチングにでも付けたいですね。
[PR]

by F-life | 2011-12-09 10:06 | book(5) | Comments(2)
Commented by yamanashi at 2011-12-09 21:45 x
先日は、良い目の保養をさせていただきありがとうございました。
ところで、エンドについてですけど、先ほどガサってみたところ出てまいりましたよ。
また、お送りしますね。
Commented by F吉 at 2011-12-10 10:29 x
yamanashiさん、こんにちは。
前回はお疲れさまでした!

こちらこそ、オリジナルバックを貸して頂きますます
構想が膨らみます♪
エンドについてもお手数をお掛けします、またの機会を楽しみにしております!
<< 比較 冬の散歩 >>