人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F life

F型モールトンと共に・・・


by F-life

シクロジャンブル 2011

今年もシクロジャンブルに行ってきました。

シクロジャンブル 2011_d0196339_16215127.jpg




昨年に引き続き、今年も行きました。

少し前から寒くなりましたが、当日は陽も当たり気持ちの良い1日でした。





少しは処分するも物もあったのですが、今年は多くの輪友とも会えました。


その輪友の1人の自転車を紹介します。


トップの写真の小径車、何処か違和感を感じませんか?




そう、チェーンホイールが逆ですよね~

彼は小径車のカスタムが好きで今年の某コンテストで賞を取った1台を見せて頂きました。


シクロジャンブル 2011_d0196339_16321631.jpg


シクロジャンブル 2011_d0196339_16323191.jpg


私と同じフルメッキ仕上げの1台ですが、所々赤のパーツを使い上手にアクセントにしています。

メッキの工程も私のより3倍ぐらい時間がかかったそうです!



まさに「自分流」の1台ですね♪




そうそう、勿論「F」な輪友とも大勢お会いできましたよ。

シクロジャンブル 2011_d0196339_16375080.jpg



お会い出来た皆様、どうもありがとうございました。
Commented by speedsixM6 at 2011-11-28 17:30
フルメッキ仕様車2台の競演に"F"の皆様・・・羨ましすぎです〜
いつかは行きたいシクロジャンブル...
Commented by やおAKC at 2011-11-29 07:32 x
総メッキのモールトンもきれいで素敵でしたよ。おもわず写真を撮ってしまいました。なかなか見られないものなので感動しました。僕はランドナーに乗っていますが、あのような自転車なら乗ってみたいですね。本当に羨ましいです。
Commented by F吉 at 2011-11-29 18:16 x
speedsixM6さん、こんばんは。

私のも相当眩しいと思いましたが、上には上がいますね♪
メッキ・・・恐るべしです!
Fな皆様ともお会いできて良かったです。
う~ん、関東で召集ですかね!
Commented by F吉 at 2011-11-29 18:18 x
やおAKCさん、始めまして!
当日はお話できたでしょうか?

私もランドナーを持っていますが、また違った楽しみのある車種ですね!
是非、此方の世界にも足を入れてください(笑)
by F-life | 2011-11-28 16:40 | meeting(36) | Comments(4)