人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

F life

F型モールトンと共に・・・


by F-life

Shangri-Laへ

Shangri-Laへ_d0196339_15373945.jpg


Shangri-Laへ行ってきました。



連休をつかって、八ヶ岳山麓に行ってきました。


以前より気になっていた此方のショップへ!

 http://www.d7.dion.ne.jp/~offic403/



車にナビゲーションがあるとはいえ、Shangri-Laへは中々容易に行けません。

まるで、行く者を拒むような大自然に此方もたどり着く為に必死です!

しかし・・・ショップのオーナー様の助けもあって無事到着(汗)

Shangri-La(理想郷)はちょっと大げさですが、モールトニアにとってはまさに理想郷です。


モールトニアとしてではなく、プロからの様々な意見を聞けることができました。

そして、貴重な車体やパーツも見せて頂き興味は尽きません。

今回、私も車体を持ち込みいろいろとアドバイスを頂けました。


勿論、Shangri-Laには魅力的な物も・・・

Shangri-Laへ_d0196339_15562535.jpg


Shangri-Laへ_d0196339_15563572.jpg


Shangri-Laへ_d0196339_1556469.jpg


現在レストア中のモールトンで、以前より探していたパーツを譲って頂きました。


流石、Shangri-Laですね!(笑)
Commented by speedsixM6 at 2011-09-24 19:05
お邪魔いたします〜"理想郷"宝の宝庫ですね!
リンクさせて頂きます、これからも宜しくお願いいたします!
しかしながら素敵な2台ですね、羨ましいです〜
Commented by F吉 at 2011-09-24 23:38 x
speedsixM6様、いらっしゃいませ!

「理想郷」素敵なところでした。
是非一度行ってみてください。

リンクありがとうございました。
by F-life | 2011-09-21 15:59 | meeting(36) | Comments(2)