F life

ゆっくり、ゆっくり、

d0196339_15335659.jpg







d0196339_15342573.jpg



d0196339_15344488.jpg


焦らず、焦らず、
[PR]

by F-life | 2011-08-23 15:36 | moulton stowaway(11) | Comments(6)
Commented by yamanashi at 2011-08-23 21:31 x
おー、仕上がってきてますねえ。
随所に工夫がされているのがわかりますよ。
今後の展開を楽しみにしています。
Commented by F吉 at 2011-08-24 05:57 x
yamanashiさん、おはようございます。

ぼちぼち進んでいますが、肝心な部品が中々揃いません。
まあ、気長に探しますよ!

でも、早く乗りたいな~
Commented by トラ蔵 at 2011-09-03 08:24 x
お~っ出来てきましたねぇ。私もやっとFの仲間入りですが、F吉さんのを観ると古いFも・・・・・完成したら走りましょう。
Commented by F吉 at 2011-09-04 18:41 x
トラ蔵さん、こんばんは。

ご無沙汰ですね!!
まだまだ、ですが今が一番楽しい時です。

「私もやっとFの仲間入りですが・・・」
そうでしたね!
実は秋のイベントを画策してるので、その節は是非
Fでご参加ください。
Commented by classic-moulton at 2011-10-10 11:47
ご無沙汰しています^^
こ、これは!美し過ぎます!全体像をぜひ。う~んホントキレイ。
Commented by F吉 at 2011-10-10 17:49 x
classic-moultonさん、
此方こそご無沙汰しております!

ぼちぼち進めております。
残り2つのパーツで苦戦しておりますが、
そろそろ完成しそうです。

乞うご期待! です。
<< メモ用紙 そろそろ・・・ >>