F life

Moulton Summit 2011 <2/3>

d0196339_22132288.jpg




サミット 2日目


昨夜の夢のようなパーティーも終わり、今朝は気持ちよく目覚めました!

さあ、今日は参加者全員で走行会です。

と、その前に今日のお召し物は・・・


d0196339_2218402.jpg



モールトンサミット2011の記念品のウエアーです。

しかも、ちゃんと事前にサイズ確認もして頂いたのでサイズもばっちりです!

早速、着て走ることにしました。



午前9時、集合場所の「しいのき迎賓館」の広場に向かいます、

d0196339_2222511.jpg


三々五々、集まってきました!

いろいろなタイプ、

いろいろなカラー、

なモールトンが続々と集まり、目移りしてしまいます。


そんな中、以前「fuji moulton」についてショーン氏とメールのやり取りをしてた時に、

是非実物を見てみたい、とおっしゃていたのでショーン氏に見て頂きました。

と、その前に・・・(笑)

d0196339_22305571.jpg


一緒に写真を撮って頂きました!!(感激)


さて、気を取り直してジックリ見て貰います。

いろいろな箇所をじっくり見たり、持ち上げて見たりと興味心神です。

そして、「ノッテイイ?」と流暢な日本語で聞かれたので「Of course」と

下手な英語で答えました(汗)

d0196339_22374229.jpg


d0196339_22385163.jpg




ならば私も「ノッテイイ?」・・・・

d0196339_22475684.jpg


な、なんと昨夜見た、あの「Moulton 60」を参加者の皆様に試乗のチャンスを

与えて頂きました。

乗り心地は・・・・いや~緊張してよく分かりませんでしたが、トラスフレーム

のようなソフトな感覚ではなく、やはり「F」の血統が引き継がれている感じが

しました。




そろそろ、皆さんが揃ったようなので主催者からブリーフィングが始まりました。

それでは出発です!

d0196339_2254475.jpg


金沢市内を抜け、犀川を下ります。

市内では驚いたことに、交差点毎にスタッフが立っていて安全確認と誘導をして頂いてます。

本当に感謝、感謝ですね!

d0196339_2258349.jpg


d0196339_22584714.jpg


順調に走り、日本海まで到着しました。

その後は復路も同じ道を走り、無事ゴールです。



ゴール後も皆さん、お互いのモールトンを見あったりして解散する気配はありません(笑)

それでは私も・・・

d0196339_2344073.jpg

d0196339_2345446.jpg

d0196339_23592.jpg


それにしても、色とりどりで綺麗ですね!

しかし、「Fフレーム」が少なかったのが残念かな(汗)
[PR]

by F-life | 2011-06-15 23:10 | Moulton Summit(13) | Comments(4)
Commented by yamanashi at 2011-06-16 16:27 x
F吉さん 恐れ入りましたぁ
ショーンさんと握手&「ノッテイイ?」とは!
全てのモールトンマニアが憧れるところではないですか?
Commented by classic-moulton at 2011-06-16 19:43
さらにMoulton 60に乗れるとは!!う~ん…うらやまし過ぎます!ショーンさんもfuji moultonに興味があったみたいですねー
Commented by F吉 at 2011-06-16 22:22 x
yamanashiさん、こんばんは。

いえいえ、緊張の連続でしたよ!

握手は兎も角、試乗に関して希望者全員にチャンスを頂けました!
サスの調整加減もあるでしょうが、非常に安定していて安心感のある乗り心地でしたよ。
Commented by F吉 at 2011-06-16 22:24 x
classic-moultonさん、こんばんは。

このサプライズは私以上に皆様も驚かれていました!
一部噂では来日すると聞いていましたが、まさか試乗もできるとは・・・・(汗)

fuji moultonはショーンさんも興味心神でした。
<< Moulton Summit ... Moulton Summit ... >>