F life

点灯実験

d0196339_20143481.jpg


順調にレストアは進んでいます。

昨日、ようやく走行可能になり後は微調整のみとなりました。


このmoultonにはmoulton miniには無いライトが付いています。

本家のライトと違い非常に小ぶりな物が付いているのですが、どうな感じで点灯するのでしょうか?


早速夜を待ち”点灯実験”をします。






実に40年振りの点灯でしょうか。

まあ、現代のLEDに比べたら暗いですが実に味のある明るさですね。
[PR]

by F-life | 2010-11-24 20:24 | fuji moulton(5) | Comments(2)
Commented by yamanashi at 2010-11-26 22:29 x
ボワーンは、趣があって、良いものだなあとつくづく思います。
最近は、車も自転車も青白い光ばかりなので。
それにしても、40年ぶりの点灯ですか。
ダイナモって、丈夫ですねえ。
あんまし、これが壊れたって話も聞きませんし。
Commented by F吉 at 2010-11-28 06:22 x
yamanashiさん、

この「ボワーン」は趣はありますが、実用は難しいですね!
つくづく明るい照明に慣れてしまってます。

本当にダイナモって丈夫ですね♪
<< シクロジャンブル 2010 誇り >>